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新型コロナウィルス感染拡大防止策によるGW休業のご案内
お客様各位
この度の「緊急事態宣言」並びに「出勤者7割削減要請」を受け、
弊社全拠点におきまして、週3~4日の在宅勤務を含む「特別勤務体制」を
実施して参りましたが、さらなる対応策としてゴールデンウィーク期間
(4月29日-5月10日)を休業日とすることとなりました。
これに伴い、お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、
お客様および弊社従業員、及びそのご家族様の健康を最優先に考えながら、
お客様からのご要望にお応えできるよう最善を尽くしてまいりますので、
何卒ご理解賜りたくお願いを申し上げます。
【特別勤務体制実施期間】
2020年4月28日(火)まで
【ゴールデンウィーク期間休業日】
2020年4月29日(水)~5月10日(日)
【特別勤務体制および休業実施事業所】
弊社全拠点(大阪本社、東京支店、名古屋営業所)
ゴールデンウィーク期間休業日終了後の対応策につきましては、
改めてご案内申し上げます。
最後になりますが、一日も早い事態の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
