「末永く当社の製品・システムをご愛用いただきたい」との思いからアイアンドディでは、お客様に納入したカードプリンタおよびソフトを対象としたサポート・メンテナンスに力を注いでおります。
受付時間/9:00~12:00、13:00~17:00(月~金曜日)
※休日、夏期休暇、年末年始・当社休業日を除く。12:00~13:00は、昼休み時間となります。
無償保証期間はシステム導入設置後、プリンタによって6か月、1年、2年になります。
ただし、遠隔地(東京・大阪・名古屋中心より約100km以上)の訪問の場合は、必要に応じて交通費・宿泊費をご負担いただくことになります。あらかじめご了承ください。
無償保証期間が過ぎた後の「スポット保守サービス」についてご説明いたします。
- ハードウエアおよびソフトウエアの不具合について、修理・サポートいたします(有償)。
- 対応方法は「お預かりによる方法」と「出張訪問による方法」がございます。
製品・システムの状態をはじめ、お客様のご都合によりいずれかの方法を選択いたします。 - 料金は「基本料金+修理費用(要した時間)+交換部品代」となります。
※訪問先が遠隔地の場合は、必要に応じて交通費・宿泊費をご負担いただきます。
※スポット保守サービスの内容は当社の都合により、若干変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
当社が設けている年間保守契約についてご説明いたします。
- 契約期間内であれば、カードプリンタおよびソフトウエアの不具合に関する修理・サポートを請け負います。
- 年1回の定期訪問(メンテナンス)を行います。
ただし、遠隔地のお客様につきましては、定期訪問(メンテナンス)の代わりに年1回のお預かりによるメンテナンスを行います。
※取扱説明書および契約書に反した使用方法によって発生した不具合は、保証の対象にはなりません。
※遠隔地において現地対応をご希望の場合は、交通費および宿泊費(必要な場合)をご負担いただきます。
弊社ではユーザー様向けにカード発行管理ソフト「ID Maker」のリフレッシュセミナーを開催しております。
開催予定については随時ウェブサイトにてお知らせいたしますので、ご興味がおありのユーザー様は是非ご参加ください。